ご利用案内

大館ネット及び有限会社トリトンハウスのサービスご利用の皆様へ
日頃、大館ネット及び有限会社トリトンハウスのサービス・サポートをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が安心してサービスが利用出来ますよう、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

記載された内容をよくご確認の上、サービス・サポートをご利用下さい。

・有限会社トリトンハウス(以下「当社」とします)は本サイトに掲示される情報の正確性、経済性、合法性、道徳性、安全性、完全性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、ご利用者に対し明示的又は黙示的な保証を一切行いません。
また、本サイトで提供される情報には、その性質上、当社の主観的な判断・評価、時間の経過による変化が含まれます。

・当社は利用者による本サイトに掲載される情報の利用に起因又は関連して利用者が被る直接的、付随的、結果的、間接的、あるいは懲罰的な損害、経費、損失、または債務について何等責任を負わないものとし、本サイトに掲示されるプログラムを閲覧又は使用することによって利用者の機器に損害や不具合が発生した場合又は利用者の機器に悪影響を与えるようなウイルス感染について一切責任を負いません。

・本サイトからリンクした先の第三者ウェブサイトで提供される情報、サービス又は物品について、当社は一切の責任を負わないものとします。
万が一、その内容の正確性、品質、安全性等に関して紛争が発生した場合、利用者と当該第三者との間で解決するものとします。

・当社は利用者に対する通知なくして、本サイトの内容又は機能の全部又は一部を営業上の必要性、新法令の施行その他の事情により、事前の予告なく変更、追加又は終了することがあります。
変更については利用者に個別に連絡はいたしませんので、利用者は利用の都度、最新の免責事項・利用規約等をご参照下さい。
また、天災などの緊急事態又は定期的メンテナンス若しくはリニューアル等サービス運営上の都合により、利用者に対して何等通知を行うことなく本サイトの運営を一時的に中止することがあります。他、システムの障害などにより一部の情報が消失する可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
情報の消失につきまして当サービスは責任を負わないものとします。