大館圏域産業祭に行って来ました

大館圏域産業祭に行って来ました

平成22年10月23日(土) 午前9:00~午後5:00
平成22年10月24日(日) 午前9:00~午後4:00
大館樹海ドームにて大館産業祭が開催されました。

大館市及び小坂町の商工業・農林業・その他の物産を、巨大なドームに一堂に展示、公開されるこの産業祭。
今年は特に賑わっていた様に感じました。

大館圏域産業祭に行って来ました

駐車場も満車続きでしたが、焼きそばや、ラーメンなどの外の屋台も列が出来ていました。
ドーム内も沢山の人!
そのドーム内いっぱいに多種多様なブースが出展されています。
樹海ドームの中は知り合いだらけで、色々な方と出会えました。
それも含め、現在の大館がちょっぴり分かったような。
このドームの中に、大館がぎゅっと詰め込まれていました。
皆さんも是非、足を運んでみてくださいね。