メンテナンス工事のお知らせ

フレッツサービスご利用のお客様へ
メンテナンス工事のお知らせ

メンテナンス工事のお知らせ 大館ネット

日頃よりフレッツサービスをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

下記の内容で、フレッツサービス設備のメンテナンスを実施致します。
つきましては作業時間内においてサービスが一時的に利用できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。



■日時と対象エリア:
2013年7月24日(水) 00時00分 ~ 2013年7月24日(水) 07時00分
秋田市エリア/新棟秋田ビル
仙北市・大仙市エリア/角館ビル
横手市エリア/横手ビル
鹿角市エリア/鹿角ビル
大館市エリア/秋田大館ビル
由利本荘市エリア/秋田本荘ビル
北秋田市エリア/大館鷹巣ビル
大仙市エリア/大曲ビル
男鹿市エリア/男鹿ビル
湯沢市エリア/秋田湯沢ビル
能代市エリア/能代ビル
秋田市エリア/太平ビル
大仙市エリア/秋田船岡ビル
大仙市エリア/横手豊川ビル
大仙市エリア/中仙ビル
仙北市エリア/横手神代ビル
仙北市・美郷町エリア/田沢湖ビル
仙北市エリア/田沢ビル
仙北市エリア/田沢湖高原ビル
仙北市エリア/西木ビル
仙北市エリア/西明寺ビル
仙北市エリア/上桧木内ビル
横手市・美郷町エリア/横手金沢ビル
横手市エリア/横手黒川ビル
横手市エリア/狙半内ビル
横手市エリア/横手醍醐ビル
横手市エリア/横手植田ビル
横手市エリア/横手南郷ビル
横手市エリア/横手山内ビル
横手市エリア/大雄ビル
東成瀬村エリア/椿川ビル
東成瀬村エリア/東成瀬ビル
鹿角市エリア/柴平ビル
鹿角市エリア/大館大湯ビル
鹿角市エリア/トロコビル
鹿角市エリア/十和田南ビル
鹿角市エリア/八幡平ビル
小坂町エリア/小坂ビル
大館市エリア/花岡ビル
大館市エリア/長走ビル
大館市エリア/雪沢ビル
大館市エリア/十二所ビル
大館市エリア/東館ビル
大館市エリア/大葛ビル
大館市エリア/越山ビル
大館市エリア/岩野目ビル
由利本荘市エリア/石沢ビル
由利本荘市エリア/松ケ崎ビル
にかほ市エリア/由利院内ビル
にかほ市エリア/仁賀保ビル
にかほ市エリア/金浦ビル
にかほ市エリア/象潟ビル
にかほ市エリア/秋田上郷ビル
にかほ市エリア/上浜ビル
由利本荘市エリア/秋田亀田ビル
由利本荘市エリア/秋田道川ビル
由利本荘市エリア/由利ビル
由利本荘市エリア/西目ビル
由利本荘市エリア/秋田鳥海ビル
由利本荘市エリア/直根ビル
由利本荘市エリア/秋田笹子ビル
由利本荘市エリア/東由利ビル
由利本荘市エリア/秋田大内ビル
由利本荘市エリア/新沢ビル
由利本荘市エリア/中田代ビル
北秋田市エリア/七日市ビル
北秋田市エリア/大館今泉ビル
北秋田市エリア/浦田ビル
北秋田市エリア/大館前田ビル
北秋田市エリア/阿仁ビル
北秋田市エリア/比立内ビル
北秋田市エリア/合川ビル
上小阿仁村エリア/上小阿仁ビル
大仙市エリア/角間川ビル
大仙市エリア/内小友ビル
大仙市エリア/横手神岡ビル
大仙市エリア/強首ビル
大仙市エリア/大沢郷ビル
大仙市・美郷町エリア/横手六郷ビル
大仙市エリア/外小友ビル
大仙市エリア/南外ビル
大仙市エリア/横手仙北ビル
大仙市エリア/秋田太田ビル
美郷町エリア/千畑ビル
大仙市・美郷町エリア/横手飯詰ビル
美郷町・大潟村エリア/後三年ビル
男鹿市エリア/秋田脇本ビル
男鹿市エリア/秋田椿ビル
男鹿市エリア/秋田北浦ビル
男鹿市エリア/秋田船越ビル
男鹿市エリア/戸賀ビル
男鹿市エリア/五里合ビル
男鹿市エリア/入道崎ビル
男鹿市・大潟村エリア/若美ビル
男鹿市・大潟村エリア/野石ビル
大潟村エリア/秋田大潟ビル
湯沢市エリア/須川ビル
湯沢市エリア/稲庭ビル
湯沢市エリア/稲川ビル
湯沢市エリア/秋の宮ビル
湯沢市エリア/西秋の宮ビル
湯沢市エリア/横手雄勝ビル
羽後町エリア/仙道ビル
羽後町エリア/横手田代ビル
湯沢市エリア/皆瀬ビル
湯沢市エリア/小安ビル
能代市エリア/東能代ビル
能代市エリア/大館常盤ビル
三種町・大潟村エリア/琴丘ビル
三種町エリア/上岩川ビル
能代市エリア/響ビル
能代市エリア/富根ビル
八峰町エリア/岩館ビル
八峰町エリア/八森ビル
三種町エリア/森岳ビル
三種町エリア/下岩川ビル
三種町・大潟村エリア/八竜ビル
藤里町エリア/藤里ビル
八峰町エリア/沢目ビル
フレッツ・ISDN をご利用のお客様

※時間表記は全て24時間制でございます。

■工事内容:
フレッツサービス設備(収容ビル装置)のメンテナンス工事
(上記時間帯におきましてサービスが不安定な状態が、2~3回、数秒発生します。
また、作業状況により、回数、時間は前後します。 )

■その他:
本メールにてお知らせいたしました工事後に、接続不可となった場合には、
パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後、電源を投入し、
再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

<フレッツ・サービスをご利用の全てのお客様へ>
お客さまの電話番号または郵便番号別に工事・故障情報が確認できます。
以下のページをブラウザの「お気に入り」に追加してご活用ください。

http://flets.com/customer/const2/

工事情報内容についてご不明な点がございましたら、フレッツ公式ホームページ
内の下記に示す各サービス毎の「故障に関するお問合せフォーム」よりお問合せ下さい。
<フレッツ・ISDN>

https://flets.com/isdn/tec-support.html

<フレッツ・ADSL>

https://flets.com/adsl/tec-support.html

<Bフレッツ>

https://flets.com/opt/tec-support.html

<フレッツ 光ネクスト>

https://flets.com/trouble/hikarinext/form.html