不正アクセス並びに不正利用についての対応のお願い

会員の皆様へ

弊社会員から他社ネットワーク事業者様より不明なアクセスが行われているという申告があり、
ただいま調査を行っております。
一部のお客様の中で回線が切れるといったことが発生いたします。

お心当たりがない場合、ウィルス感染による可能性も考えられますので、大変お手数ですが
大至急ご利用のPCのウィルスチェックを行っていただきますようお願い申し上げます。
■対応期限 2015年3月23日 まで改善できなかった場合は接続を停止いたしますのでご容赦ください。

なお、対処方法がわからなかった場合はお電話にてサポートいたしますのでご連絡ください。

また、無線LANの環境をご利用の場合は、第三者による不正利用が無いよう、パスワードの再確認もお願いいたします。

以上

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